子供とお出かけ

子育て奮闘中‼︎初めて尽くし、迷いながらもなんとかやってます。仕事への復帰を目指します。趣味のバイクは暫くお休み-_-b

赤ちゃんと海外旅行 グアム2日目と3日目

 

 

2日目はショッピング

Kマートへ

今回はHISのレアレア乗り放題を申し込んでいないので、赤バスや無料のシャトルバスでの移動がメインになります。

 

リーフホテルからKマートまで、赤バスを使う予定でしたが…

バスの始発前でした 笑

Kマートまで徒歩30分

バスを待つ時間とそう変わらないので、歩いて行くことに決めました。

 

9時前なのにすでに暑い☀️

僕チンはこまめに水分補給をっ!と麦茶をあげますが拒否

ミルクにしたら良く飲むっっ

熱中症が怖いので、仕方なくミルクで水分補給する事にしました。

 

しばらく歩いて、Kマートに到着です!

大きなショッピングカートを借りて、お買い物

お土産や滞在中の飲み物を購入

そしてお待ちかねの$10のピザ

f:id:stereoman-elle45:20180512155304j:image

前回このピザにハマって何回も食べました 笑

帰りは荷物もあるのでタクシーで。ホテルまで$15ほどで帰れました。

 

 お散歩と2日目の夕飯

その後ホテル付近をお散歩。

小腹が空いたのでマックに寄りました。

チャイルドミールと、見たことないハンバーガーを注文。

スヌーピーの箱のがチャイルドミールです。オモチャは日本でも少し前におまけに付いてきたスヌーピーでした。

f:id:stereoman-elle45:20180514113922j:image

 

 

夜はOnigiri Sevenでポキとカレーをお持ち帰り。

weekly.visitguam.jp

 濃い味に飽きてきたら、手軽に食べられるここがおすすめ。

テイクアウト専門ですので、ホテルの部屋で食べても良いし、ビーチで食べても良いですし。

僕チンは夕寝してしまったので、お部屋で食べました。

 

 

3日目

朝食は昨日買ったシリアル。

f:id:stereoman-elle45:20180512163310j:image

物凄い色で、味は…笑

 

 

初めての海

気を取り直して、今日はみんなで!!

僕チンは水遊び用パンツ&水着に着替えて、全身に日焼け止めを

リーフホテル前のビーチはガラス片が目についたので、ソックスシューズも履かせました。

 

リーフホテル前のビーチパラソルは有料でした。

パラソルをレンタルしたら、一緒に砂遊びセットも貸してくれました。

 

ついに海デビュー

f:id:stereoman-elle45:20180512162814j:image

ギャン泣きです 笑

浮き輪に座らせても、ギャン泣き。

結局砂遊びをして、ものの30分でホテルの部屋に戻る事にしました。

日差しが強く、僕チンは簡単に日焼けしてしまうため、30分くらいが限度でした。

 

午前中に海に行ったので、まだ海水が冷たかったのも原因かもしれませんが、海デビューはなんとも言えない結果に。笑

 

私たちがグアム に滞在していたときは、午後が遠浅になり、だいぶ沖まで歩いて行けるようでした。

 

 

3日目の夕食

夜は両親とNana’s cafeへ

tabelog.com

離乳食をここで食べて良いか聞くとOKと言われたので、僕チンはお先にご飯。

 

僕チン食べ終わって暇していると、色んな店員さんに抱っこしてもらい、我々はゆっくりご飯を楽しめました。

 

僕チンは本当女の人が大好き

男性店員さんと女性店員さんがおいでっと手を伸ばすと、迷わず女性の方へ。笑

f:id:stereoman-elle45:20180514115028j:image

後ほど、男性店員さんにも抱っこしてもらいました。笑

 

 

 

4日目はグアム プレミアムアウトレットとナイトマーケット。

また時間がある時に書きます。